タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

笛吹けど 踊らぬ二人 マイペース

2020年10月05日 | 人物

8月31日掲載の絵に着色
服の色は適当にカラフルにしてみた
何気なく着こなしている普段着?

隣の演奏には目もくれず
何やら楽しそうな二人の会話

「今度の旅行はどこへ・・・」
「夕食は何を作ろうかな・・・」

いやいや、もっと素敵な話かもしれない

のんびりした時間が流れる
ハイデルベルグ城広場

海外旅行は当分お預け
でもまた行ってみたいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れに 誘われ出向く 心... | トップ | 野に山に とけこむ緑 ラ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個々それぞれの世界で (しなもん)
2020-10-05 08:18:40
タマちゃん様
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆

左の二人が恋人同士なら周りのものは関係
無く自分たちの時間を楽しんでいます。
「いい旅だね」
「そうあと2週間・・・」
旅慣れた二人・(⋈◍>◡<◍)。✧♡(p゚∀゚q)キュキューン

さあ8時30分にはでかけなくっちゃあ~の
しなもん。阿倍野の教室へ度々の旅です。


返信する
一人旅が一番・・・ (タマちゃん)
2020-10-05 08:47:56
しなもんさん

誰にも邪魔されず、のんびり旅・・・
二人でも意見が合わない時があるから
一人旅が一番という人も多いですね。

しなもんさんは、やっぱり
おしゃべり相手が欲しいでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事