タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

友きたり お菓子食べつつ 話しこむ

2012年07月06日 | 料理・食べもの
偶然「タマちゃんのスケッチブック」に出あい
絵を気にいっていただいた方が

タマちゃんに直接会って
いろいろヒントをもらいたいと
訪ねて来られた

自営業をされてる若き青年
仕事はもちろんだが
一方で楽しく学ぶには
社会貢献の仕方など

いろいろ話がはずみ
今日初めて会ったのに
一気に友となる

どんなふうに絵を描くのと聞かれて
目の前にあったお茶とお菓子を
描いてみた

  ★滋賀ガイド「タマちゃんの心のページ」も見てね

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もとが やわらかくなり ... | トップ | 東北へ いつでも夢を 届けよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい出会い (Kさん)
2012-07-06 10:34:29
いい出会いがあったようですね。「社会貢献」耳が痛いです。
目の前でさらさらと描かれたら相手さんはびっくりされたでしょう。
返信する
感激そして感謝 (若き青年)
2012-07-06 13:01:45
昨日はどうもありがとうございました。

目の前でさらさら。
もうびっくり感激でしたよ>Kさん

そしてタマちゃん先生との出会いに感謝です。
返信する
ブログのおかげで・・・ (タマちゃん)
2012-07-06 13:57:02
Kさん
ブログのおかげでいろんな出会いがあります。
出会いに感謝して楽しいブログにしましょう・・・
返信する
お互いに刺激する・・・ (タマちゃん)
2012-07-06 14:01:22
若き青年さん
昨日は遠いところをようこそ。
いろいろ前向きなお考えに刺激をもらいました。
お互いに刺激しあうのも大事なことですね。

返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事