タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

朝冷えに ふとんをかぶり 起きられず 

2017年12月11日 | 静物

朝方はよく冷えこんで
布団の中でゴロゴロ

何度も時計を見ながら
起きようか
もう少しじっとしていようか
と考えてるうちに

いつの間にか
時間が過ぎている

眠っていないと思っていても
実は知らぬまに眠ってるみたい

現実と夢の世界を行き来しながら
朝がやってくる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチして 世界を描ける... | トップ | 北風に つられて急ぐ 出番です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなもん)
2017-12-11 07:13:20
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ネムネム( ゚Д゚)ネムヒー(´ぅω・`)ネムイ~~

「早起き時計」
♪チックタックチックタック ボ~ンボン
おはようおはよう夜が明けた
きれいな朝だよとびおきろ
時計が鳴ってるよんでいる (^^♪

この微睡んでいる時がふわふわ何とも
気持ちがいいんですよね~~
しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪




返信する
ウツラウツラ気分は・・・ (タマちゃん)
2017-12-11 11:01:24
しなもんさん

朝方のウツラウツラ気分は
何とも言えません・・・

夏場は4時過ぎから明るくなり
それにつられて起きるのに
不思議ですね。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事