タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

新車もきびし

2008年12月21日 | その他
風きつく
雪が心配なので
タイヤ交換に

ショールームには
かっこいい新車があるけど
なぜかさびしそう

ガソリンは
安くなったけど
自動車業界も
風きつい

とうぶん
今の車でガマンしよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴサンタ | トップ | 吊るし柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびしい年末になりました (KEN)
2008-12-21 10:13:59
自動車業界だけでなく、超一流企業も派遣や臨時の従業員だけでなく、正社員まで解雇の対象になって厳しい年末になりましたね。ニュース毎日見ていて、いまごろ現役だったら一番先に声がかかりそうだなと、想像したら寒くなりました。
昨日の忘年会は参加できずにすみません。きっと不況の風吹き飛ばして盛り上がったことでしょう。
返信する
絵を描く楽しみを・・・ (タマちゃん)
2008-12-21 12:24:54
KENさん
現役の皆さんにとっては
厳しい年末ですね。

昨日は今年最後の教室で
白い絵本の1ページをにぎわして
そのあと忘年会でした。
絵を描く楽しみを大事にして
来年も元気にやろうと
時間オーバーの忘年会でした。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事