タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

おんぶして いつも一緒の パートナー

2020年10月03日 | 衣料・帽子・靴・カバン

タマちゃんが出かけるときは
いつでもスケッチできるように
スケッチブックと画材が欠かせない

そんな時
いつも一緒のパートナー

一人歩きできないので
いつも、おんぶして
ひっついてくる

画材のほかに
IPAD、水ボトル、軽い雨傘
いろいろ入れると結構重たくなるけど
両手は自由でスケッチできる

ビジネスマンも最近は
リュックスタイルが多いね

天気が良いので
久しぶりにアウトレット竜王へ

軽くて背中にフィットする
リュックがお気に入り

もうすぐタマちゃんの誕生日
自分へのプレゼントとして
思い切ってゲット

これからも大事なパートナー
おんぶしてあげるから
よろしくね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナさけ 秋の陽ざしの ... | トップ | 秋晴れに 誘われ出向く 心... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんぶにだっこ (しなもん)
2020-10-03 10:03:54
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

今年の10月…こんな爽やかな10月は近年めっ
たにお目にかかれませんでした。昔は一年の
内で一番天気が安定しているのは10月といわ
れてそれで10月10日に体育の日が設定された
のもうなづける理由があったからと思います。

あんなに猛暑炎暑地獄の釜茹でのような真夏
が嘘のようにきっぱり爽やかな秋が来て家の中
でウツウツうずうずしておられない日が続きます。

タマちゃん様も思いっきり野外でスケッチ!を堪
能されたいですね。身体にフィットするリュックを
背負ってさあ!足の向くまま気の向くまま…
ああ今日は「アウトレット竜王」へでしたね(笑)
リュックはアウトドアでこそ本来の力を発揮致しま
すがタマちゃんのリュックは背中でおんぶされて
いる間心地よくてすやすや?~~( ˘ω˘)スヤァ

返信する
スマホひとつで・・・ (タマちゃん)
2020-10-03 14:20:52
しなもんさん

出歩くには何も持たずに身軽なのが
一番ですが、やはり何かカバンが必要です。

最近はスマホひとつあれば
ほとんどのことが間に合いそうですが
タマちゃん時代はついていけません。

当分、リュックをおんぶして出かけます。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事