タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ウオーキング 出会う菜の花 春を待つ

2023年02月24日 | 



近くの白鳥川は
タマちゃんの
ウオーキングコース

川べりの道端に
植えられている菜の花

少し雪をかぶり
寒そうにして
うなだれているのもある

じっと我慢して
温かい春を待っている

隣には桜並木
こちらもつぼみは硬く
あと1か月
じっと春を待つ

☆☆☆

Y教室の作品







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春求め カメラ片手に ウオ... | トップ | 春近し ハガキ絵の中に や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい春が (しなもん)
2023-02-25 09:12:09
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

これからは季節が春めいてタマちゃんのウオー
キングもどことなく軽やかな気分になりますね。
ほらウオーキングコースの周りの草や木はタマ
ちゃんの足音おぼえてて遠くからでもお隣同士
でささやき合います。空の鳥さんだって知って
ます。カアカアカア~ちゅんちゅんちゅん。
(タマちゃん様、今朝も足音軽快だね)
♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
日々変化が・・・ (タマちゃん)
2023-02-25 17:38:52
しなもんさん

毎日、ほぼ同じコースを歩いていますが
少しずつ変化しているのに気づきます。
寒い中でのウオーキングも
そんな変化が慰めてくれます。
だんだん温かくなるので
しっかりウオーキングを楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事