タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

愛される なおみ・おおさか ナンバー・ワン

2019年01月27日 | 人物

大坂なおみ 全豪テニス 初優勝

昨夜だけはテレビを見ながら
ハラハラドキドキ

決して焦らず
気持ちを抑えながら
最後まで確実なプレーをして
世界チャンピオンに

一気に3歳から5歳まで成長した
可愛い笑顔となおみ節

日本中、いや世界中から拍手
ホントにホントに
おめでとう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りしきる ふわふわ雪は ... | トップ | 愛らしい ふわふわ感の マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄冠 (しなもん)
2019-01-27 10:42:10
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

大坂なおみ全豪V
4大大会連勝 世界ランク1位

昨夜8時過ぎにテレビを見ていたらテロップで
速報が流れたこのニュースに身内のように嬉し
かった。ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

みんな身内・・・ (タマちゃん)
2019-01-27 11:03:16
しなもんさん

そうですね。
日本中、みんな身内だと思っています・・・
大坂なおみの魅力 (はっし~)
2019-01-27 20:53:21
大坂なおみすごい!
試合はじまり、この相手では無理かもと思いきや
1セットとり、これはもしかしたらもしか・・・
2セット中盤には、優勝だと思いきや
こんなことおきるんだ、あーもう無理かも
と、そんなこんなの思いのなか
勝ったのである

なんという・・・すばらしい試合をみせてくれた
なおみの底力、努力が実った瞬間
感動をありがとう!

そして大坂なおみの魅力が人々を惹きつける

気持ちを切り替えて・・・ (タマちゃん)
2019-01-28 11:03:46
はっし~さん

ホント、ハラハラドキドキ・・・
もちろん、本人が一番そうなんでしょうけど。

あの時、こうすればよかったのに
ではなくて、気持ちを切り替えて前進する・・・
素晴らしいですね。

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事