Winds from Afar

風を感じながら… 徒然なるままに in Bangkok

リベンジという名の蒸し返し。

2005-03-11 | Diary
なにやら巷でリベンジやら蒸し返しが流行っているようなので乗っかっていきます。

前回はひどい目にあったので、今回はあれよりひどくはないと安心した気持ちでやってみる。
リベンジした人は、年齢にふさわしい感じの古っポイ花や、何にもないのにメデタイ感じの花。
蒸し返した人は、本性に合った感じのクワッて感じの黒い花。
TAMは、きっと爽やかなココロ落ち着くまっすぐな花のはず。



結果。。。
爽やかチックな感じ。
性格同様ひねくれた感じ。
よく出来たソフトだよ。

カフェめし―海カフェ・森カフェ...Magazine House mook
爽やかな気分に浸りたい人コレです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジした人ですこんにちは。 (マサル)
2005-03-11 16:05:07
>年齢にふさわしい感じの古っポイ花や、何にもないのにメデタイ感じの花。



年齢にふさわしい感じの

年齢にふさわしい感じの

年齢にふさわしい感じの

年齢にふさわしい感じの

年齢にふさわしい感じの



・・・ですよねー!20歳って感じがプンプンしてますよね!
返信する
そうそう (TAM)
2005-03-11 16:17:00
マサルさん

>年齢にふさわしい感じの

見えました。

プンプンって感じで。



自分最近、26歳くらいでもお子様に見えてしまいます。

これは、歳を取ったと言うことでしょうか?

ストライクゾーンだったのになぁ。
返信する
プンプンといえば (oon)
2005-03-11 18:03:39
昨日、私が高校の制服の採寸した推定年齢15歳の男の子、もうノネナってた。臭かった。

自分最近、32歳くらいでもお子様に見えてしまいます。これも、歳を取ったと言うことでしょうか?

ま、それはいいとして。

TAMっちのも色ついてるだけで、クワッて感じじゃーん。グルッて回っちゃってるし。
返信する
さぁ、帰ろっと。 (TAM)
2005-03-11 21:10:23
オーンさん

確かにお年頃の男の子たちは、匂いますね。

会社の新人君もたまに匂います。

うちの母は、よく男臭いと表現していましたデス。



32歳、えぇ、お子様です。

自分でもそう思いますョ。



花は、クワッ感がいい感じで出てます。

覗こうとすると噛まれますよ。

返信する
リベンジ必要なし。( ̄ー ̄) (makokunn)
2005-03-12 13:30:01
僕も色々試しました。

某企業のホームページが凄いいろいろな色が出ました。

某企業というのはうちの会社の事ですけど。

旧ブログはまっすぐの奴でした。
返信する
クヤシィー (TAM)
2005-03-12 14:36:16
makokunnさん

新旧ともに普通だなんて。

普通だなんて。

普通だなんて

makokunnさん、普通で良いのですか?

あっ、なんか、今、ピンっとキタですよ。

makokunnさん、ゴレンジャーで言うと青レンジャーな感じ。

TAMは緑レンジャーって感じ。

で、マサルさんは、茶レンジャー。

どう?

返信する