Winds from Afar

風を感じながら… 徒然なるままに in Bangkok

雲の通り道

2006-09-21 | Diary
アパートから見る西の空には、雲の道があるみたい。
高層にある雲の下を、小さいあじのある雲が通るのです。
そうかと思うと、雲の塊が通ったりもするのです。

同じ風景なはずなのに、毎日飽きずに見ています。
なんか贅沢だと思うのは、自分だけなのかな。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-22 12:05:47
もうそれだけで、いい部屋ですね。
返信する
おっ新人U登場! (TAM)
2006-09-22 17:27:39
自分の部屋も見えるんじゃないの?

どっち側向いてるんだっけ。

うちは朝焼けが見えない方向だから、見える方向にあこがれるよ。

返信する
神様が暑い日差しから守っている? (JiM)
2006-09-23 07:46:04
お久しぶりです(たぶん)。

タイって思いのほか雲が多いですよね。

南国のイメージから、雲ひとつないピーカンの空を想像しますが、飛行機の上からみても、いつも雲だらけです。

そんなことないですか。
返信する
そうかもしれません。 (TAM)
2006-09-23 14:42:56
JiMさん

お久しぶりです。

私の方が、自分のところ以外にあまり出て行かないもので。。。



言われてみれば、雲が多いかもです。

特に今の時期は、雨季の終わりに近づいて来た所為か雲が多いです。



ここ数日涼しいのは。。。

心を落ち着かせろということなのかもしれません。
返信する