たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

思えば思う程、囚われる。。。

2015年11月04日 21時00分29秒 | インポート
2015年11月3日(火・祝)



 今日は、午後からバイトだったので、
 先ずは、DVD鑑賞。

 「タイガー&ドラゴン」の最終回を見た。

 なんか・・・泣けちゃった。(ρ_;)

 メチャクチャ馬鹿馬鹿しくて、
 笑いっ放しなのに、
 時々ホロッと来て、
 最後は、泣いちゃう。。。みたいなのが大好き♪(≧∇≦)

 岡田くんは格好良いし♪(*^o^*)

 満足、満足♪

 バイトは、まだ研修期間。

 そろそろ一人で預けられるようにもなって来て、
 締め作業の、お部屋の見回り、
 今日は一人で廻ったのだけれど、、、
 離れ的な建物の方は、
 ・・・ちょっと怖いんだよネ~。(>Σ<)

 見たことも感じたことも、
 金縛りなんてあったこともない位に、
 霊感の欠片もない私なのだけれど、、、

 いないとは言い切れないと思っているから、
 いや、きっといるでしょう、と思っているから、
 なんか、怖い。。。

 それに昨日は、Yくんと一緒に廻ったのだけれど、
 「僕だけなんですけど、」という前置きはあったものの、
 「幽霊に遊ばれるんですよー。」って、
 廻って来たら入って来たドアに鍵がかかってたとか、
 逆に開いている筈なのに鍵がかかっていて、
 開けようと鍵を挿したら、回す前に開いたとか、
 そういうエピソードを聞いちゃって、
 ・・・で、昨日の今日だからか、
 今日は、やけに怖かった。(∋_∈)

 怖いから、早送りになっちゃう。

 ちゃんと、チェックできてたかなぁ。。。(・_・;)

 考えないように、考えないように・・・って、
 思えば思う程、囚われる。。。

 早いとこ、慣れなくちゃ。・・・慣れるのか?(^。^;)

 でも今日は、やっと22時半になる前に上がれたぁ~。w

 帰宅して、
 先週の土曜日分の「夜遊び」聴いた♪

 マンスリー企画の「ジョン・レノン」最終日で、
 ビートルズの曲を、桑田さんが次々と生唄で♪

 ジョン・レノンもビートルズも、
 諸々は分からないのだけれど、、、
 曲は素敵だと思うので、
 桑田さんの生唄、格好良かったぁ~♪(*^o^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿