たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

使い切っちゃって、終了。

2016年04月30日 21時00分36秒 | インポート
2016年4月29日(金・祝)



 Yahoo!ニュースか何かで見た、
 800匹の鯉のぼり、が見たい!って、
 白石に行ってみることに。

 私は、白石で 800匹の鯉のぼり、
 ・・・しか覚えていなくて(^。^;)
 調べてくれたら、
 材木岩公園という所らしかった。

 そこに向かいつつ、
 4号線を南に走っていると、
 “もちぶた館”に寄りたいと言うので、
 大河原付近で、ちょっと寄り道。

 そこには、
 動物たちが沢山いて!
 エサをあげたり触れ合えるコーナーもあった。

 ポニーとか、うさぎとか、
 ヤギとか羊とか、
 可愛かったぁ~♪

 お風呂や、バーベキューができる所もあったのだけれど、
 まだ午前中の内だったし、
 朝ご飯しっかり食べちゃって、
 まだ全然お腹が空いてないのもあって、
 まず鯉のぼりを見に行くことにした。

 材木岩公園は、
 ナビでは探せず・・・
 勘と、iPhoneさんに助けて頂いて、無事に到着☆

 鯉のぼり、いっぱ~い!(≧∇≦)

 テンション上がったぁ~♪

 玉こんも食べちゃったり(^w^)
 展示されている古民家も見学して、
 満足して、材木岩公園は退散。

 そうして、もちぶた館に戻り(^w^)
 バーベキューで、お昼ご飯♪

 1,200円でセットを、
 2,000円で食べ放題、ということで、
 食べ放題の気満々だったのだけれど・・・
 内容を聞いたら、セットでも結構なボリューム!

 ・・・という訳で、
 セットでランチ♪

 ホント、もぅ充分過ぎるボリューム!

 お腹いっぱいになっちゃったょ~。(^。^;)

 でも、幸せ♪(*^o^*)

 お腹いっぱいになった後は、お風呂♪

 露天風呂もあって、
 気持ち良かったぁ~♪(o^∀^o)

 何だかんだで満喫しちゃって、
 もぅ夕方。

 だけど、お腹空いてない・・・処か、
 まだ、いっぱいだったので、
 夜ご飯食べに行こう、という感じにはならず、、、

 ROUND1に行くことに。

 預けてあるメダルが、まだあるからネ。

 使い切っちゃって終わりかなぁ~、と思いながら遊んでいたのだけれど、
 途中、また 2,000枚くらい増えちゃって!(◎o◎)

 ・・・だけど、それも使い切っちゃって、終了ぉ~!(笑)

 だけど、随分と遊んでたぁ~!?

 ROUND1を出たの、22時だったもん。f^_^;

 そろそろ、お腹も小慣れて来て、
 夜ご飯にしようか、・・・と思っても、
 行きたいと思うお店は、もぅ閉まっている時間。

 4号線を走りながら、
 良さげなお店があれば~、とチェックしていたら、
 餃子の王将があったので入ってみた。・・・ら、
 ちょうど終わってしまったところだった。(>_<)

 同じ敷地内に在った、
 “大宝”というお店に入ってみたら、
 夜中まで営業されているみたいで、
 大丈夫だった。

 私は、チャーハンを食べた♪

 美味しかったぁ~☆o(^-^)o


 何だかんだで、GWを満喫しちゃっている初日でした♪(^w^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿