たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

やっちゃった(;´Д`)

2012年05月19日 12時00分47秒 | インポート
5月18日(金)
【雨 のち 晴れ】

☆[副業]8:30(30分遅刻(>_<))~17:00/事G団
 HP更新のバイト
 (お昼ご飯は、お弁当。/写真左)

 (青年文化センターに行商に来て下さるパン屋さん“つどいの家”のパンで、車移動しながら夕飯。/写真中)

☆19:00(少し過ぎに到着)~21:00/T清水コミュニティセンター
 劇団 三ヵ年計画の稽古(写真右)



 やっちゃった。寝坊。
 確か、先週の金曜日もだったような。。。(;´Д`)

 7時15分には出たいのに、
 7時半に起きちゃった・・・。(@_@;)

 きっかり30分遅刻しちゃったのだけれど、
 今日は、更新材料が結構あって、
 忙しかった。w

 久し振りに、バナー作ってみたりした。

 まぁ、殆どチラシから取ったんだけど。w



 夜は、三ヵ年計画の稽古☆

 今日は、それぞれのパートで読み合せしつつ、
 音楽と合わせてもみたり。

 音楽が、とにかく素敵☆
 台本を読んでイメージして作って来られるみたいなんだけど、
 のりこさんと、
 「彼が一番読み込んでるネ!」って感心した。

 今月の朗読会は、来週。
 26日(木)19時から。

 築館の珈琲とカクテルのお店“12DOORS”にて。
 800円(1ドリンク付)です。w





◆散文「それも過ち」

 自分だって
 過ちを犯し
 許して貰っている

 だから
 他人の過ちも
 許してあげなければ

 だけど
 心無い言葉に傷つけられた場合は
 どうやって許したら良いのだろう

 それも過ちなのだと
 理解することが難しい

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿