たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ラーメン屋さんでtea time?

2009年06月30日 06時32分57秒 | テーマ:ブログ

6月29日(月)
【曇り】

☆AM/イズミティ21
 『江戸の青空』に折り込んで頂くチラシを持ち込み

☆[副業]12時~13時半
 ビストロPA-PAランチのバイト(写真1/賄い)

☆15時~16時半/studio STJ
 「スタジオ紅'sランド」7月分収録(写真2)

★DVD鑑賞
 『相棒 -season4-』(写真3)Disc.10

★23時~23時半/仙台放送
 『桑田佳祐の音楽寅さん』視聴w



 PA-PAランチのバイトを少し早く切り上げさせて頂き、着替えて、お客様と一緒のテーブルで賄いを戴いた。(写真1)
 そして、そのまま上がらせて頂いて、H野さんのスタジオへ。
 「紅'sランド」の収録をした。
 流石に慣れて来たのか、サクサクと終了。(写真2)
 久し振りに、お茶にでも行こうかということになった。

 何処に行きます?
 ここら辺になんかあったっけ?

 ・・・という話になり、

 H野さん「坂を下った所に、A津っぽがあるよ。」
 私「それ、ラーメン屋さんですよネ?(苦笑) それに、A津っぽって。。。」
 H野さん「あ。幸R苑か。じゃあ、もう少し先に行った所にあれがあるよ。・・・トヨPット。」
 私「・・・え?」
 H野さん「コーヒー、ただで出してくれるよ?」
 私「でも、車は見ませんょ?」
 Hさん「じゃ、ダメだね。」

 ・・・という事で(笑)、反対側の坂を下った所にある“アロHカフェ”という所にした。

 不思議なメニューとかがある、不思議なカフェだった。
 H野さんとAゆみちゃんは、アイスティラミス(でしたっけ?)を。
 私は、半熟エッグトースト(・・・でしたっけ??<汗>)をオーダー。
 うん。まぁ、美味しかった♪

 そうして解散した後は、私はK輔くんの所へ。
 諸事情で、ずっと預かって頂いちゃっている夏タイヤが一組みあって、それを引き取りに。

 その後、帰宅。

 早~い☆

 先週の怒涛の一週間を越えて、やっと落ち着いたかな?
 DVDを観る余裕も出て来た。
 そして、『音楽寅さん』。w
 今日は、他のアーティストの曲ばかりを歌って下さったのだけれど、不思議と桑田さんの曲のように聴こえて来た♪





◆散文「親に対して」
どんなに後悔しても
取り戻せない過去
どんなにやり直そうとしても
消せる筈もない過ち
そしてまた
同じ過ちを繰り返し
同じ後悔をしようとしているのに
改められない頑固な我が身 我が心


最新の画像もっと見る

コメントを投稿