たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

辞めるべきか、続けるべきか。

2014年10月16日 23時01分12秒 | インポート
2014年10月15日(水)



 アフター5は、スポーツクラブ。

 マッサージの予約に間に合うように、
 トレーニングの時間を充分に取れない、って、
 本末転倒な気がして、
 VIP会員は辞めようかなぁ、、、なんて思っていたのだけれど、
 マッサージして貰っちゃったら、
 気持ち良いし、
 それに私、疲れとか痛みに対して鈍感だから、
 定期的に身体を診て貰うっていうのは、
 大事な気もするんだよなぁ。。。

 ・・・なんて考えていて、
 結局、辞めたいということは一言も漏らさなかった。(;^_^A

 もっと意識して、
 早めにトレーニング開始できるようにするしかないか。

 も少し、頑張ってみるか。


 今日から、
 「相棒 season13(写真中)」のスタート!

 私は、トレーニング中だったので、
 録画してまだ見ていないのだけれど(>人<;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿