たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

長風呂

2014年10月17日 21時00分19秒 | インポート
2014年10月16日(木)



 昨日に引き続き、
 お花屋さんバイト。

 今日のお昼は、
 Y田さんが作ってくれたカレーで賄い♪(写真左)

 美味しかったぁ~☆

 夕方、手分けして搬入。

 私は、名取に行って、
 戻ると16時半を過ぎた処だったけど、
 近くにお祝いのスタンド花を届ける予定になっていたので、
 17時までに戻って来られるだろうと、買って出た。

 そうしたら、
 説明された場所が分からなくて、
 近くの筈なのに何度も何度もグルグルグルグル・・・

 結局、根本的に通りを間違えていたことに気づき、
 やっと届けられて戻ったら、もぅ18時だった。

 ナビになれちゃって、
 自力で辿り着けないもどかしさ。。。p(´⌒`q)


 その後、夕方の渋滞で、
 閉館ギリギリに図書館に駆け込み、
 今読んでいる本を、
 一旦返却処理して頂き、
 そのまま借りて来た。


 自宅の夕飯は19時なのだけれど、
 その時間に帰ることができない時は、
 朝に「夜ご飯、要らない。」と言って出掛ける。

 だから今日も、19時の閉館ギリギリまで読んで、
 何とか読了して返して帰りたいと思ったから、
 要らないと言って出て来たのだ。
 (まぁ、結局は読む時間はなかったけど。f^_^;)

 でも、何だかお腹が空いていたので、
 20時頃になっちゃったけど、
 帰宅しちゃって、急遽ご飯を用意して貰った。(写真中・右)

 食後は、ここの処ぜんぜん出来ていなかった細かい作業を片付けていたら、
 いつの間にか時間が経っていた。

 最近、夜お風呂に入れないで寝ちゃって、
 朝にシャワーを浴びる毎日だったので、
 朝には洗濯する時間的余裕がないため、
 洗濯物が溜まっちゃってたから、
 今夜は眠くても寝る前にお風呂に入り、
 少し洗濯物をやっつけた。

 そしたら、3時間くらいお風呂に入ってたょ。(^。^;)

 どんだけ長風呂なのぉ。f^_^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿