たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

How much! ドラえもん

2011年05月08日 00時00分25秒 | テーマ:ブログ






5月7日(土)
【晴れ】

☆[副業]14:00~21:00/泉中央セルバ4階
 東急ハンズTM仙台のバイト

★23:00~23:55/Date fm
 「桑田佳祐の“やさしい夜遊び”」視聴



 今日もB勤(遅番)でハンズに出勤すると、
 倉庫にドラえもんがいた!(写真左)

 Aが作りかけていたポップのようだったけれど、
 今日、Aはお休みだったので、未完成のままだった。

 完成したら、
 きっと、あそこに置かれるんだろうな。(^w^)
 楽しみ♪

 Uさんが、
 「こういうお店で、ドラえもん売ってたらいいのに!」と仰るので、
 「ドラえもん、・・・って、本物の?」と確認したら、
 「うん、本物。」と。

 私「本物、かぁ! でも、買うよネ!」
 Uさん「買う、絶対に買う!」
 私「でも、・・・幾らだろ?(^。^;)」
 Uさん「そこは、“お気持ち”で!(^w^)」
 私「“お気持ち”かぁ・・・!(◎o◎)」

 ドラえもん、
 幾らで購入しますか?

 私は、998,000円くらいで、何とか。。。f^_^;


 閉店後、
 SくんとKくんが陳列変えをしていた。

 防災グッズコーナーにしていた所を、
 ピクニックコーナー(?)に。(写真中)

 もぅ一ヶ所、
 新しく入荷して来た「蚊帳」をディスプレイしたコーナーもあります。
 お楽しみに♪(-^〇^-)


 ちなみに、
 私が、このTM(トラックマーケット)仙台の商品の中で欲しいのは、
 傾けても倒れても零れない、
 デザイン賞も受賞したという、
 世界初のタンブラー、
 「コンティーゴ マグ」3,360円(勿論グリーン!)です。(写真右)

 ・・・どうでも良い情報でした。(^_^;)


 帰り、
 車のエンジンをかけたら、
 カーラジオから、
 チーム・アミューズの「Let's try again」が流れて来た!

 一気にテンションMAX!!(≧∇≦)

 そうして帰宅して、
 「夜遊び」の時間♪

 冒頭で、
 レコーディングをしていらっしゃるとのお話!

 しかも、一曲だけ!?

 映画の主題歌?
 それとも、ドラマ??
 もしや、CM???

 楽しみ過ぎます!!(*^o^*)

 そして生歌は、
 「大阪レディ・ブルース」♪

 素敵でしたぁ~。(⌒~⌒)





◆散文「それは自分の都合」

 やむを得ない事情と
 我が儘は全然違う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿