たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

「仕方ない」ばっかり。(^-^;

2020年05月01日 23時00分00秒 | 日記
2020年4月30日(木)



 今日は、旭ヶ丘でバイトの一日だった。
 今は、日常が本当に有り難い。

 旭ヶ丘バイトの時、
 朝と、食後と、夕方くらいの、だいたい3回、
 自販機に行ってしまう。
 ずっと座っていると身体が固まって来るから、
 ちょっと歩きたくなる欲求も合わせて、
 なんか自販機に吸い寄せられる。

 そして、最近ちょっとハマった飲み物。


 なんか、コーヒーゼリーを飲んでいるような。
 何だかクセになってしまう味♪


 バイトを上がった後、
 演劇鑑賞会の事務局に、会費を納めに立ち寄った。
 あと、6月例会の希望票の提出も。
 ・・・だけど今、緊急事態宣言の延長が検討されている。というか、
 6日に解除できる訳がない状況だと思う。素人目に見ても。

 1ヶ月延長になったら、
 6月例会も無理だろうな。。。

 もしかすると、延期かも、ネ。

 まぁ、仕方ない。

 そうして、
 直ぐに帰るつもりで、
 私としては有り得ない、
 20分 100円の駐車場に停めてしまったのだけれど、
 先客の会員さんがいらして、
 事務局のEさんと私と三人で、
 思いがけず話が盛り上がってしまい(^▽^;)
 1時間44分も停めてしまっていた・・・!?

 だけど、1時間44分で 700円だった。。。
 え~! もしかして、15分 100円の駐車場だった!?
 そんな高い駐車場に停めてしまったなんて・・・私としたことが。(◎_◎;)

 ま、仕方ない。

 それにしても最近、
 「仕方ない」ばっかりだ。(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿