たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

渦中の今は、

2020年06月15日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月14日(日)



 午前中は晴れて、日差しも強かったと思ったのだけれど、
 夕方、出掛ける頃には、すっかり雨降りになっていた。

 今日は、久し振りの卸町バイト。
 4月は1日も入らず、
 5月は、3日だけ。
 しかも、3日続けて、月初めに入って、
 それ以来の今日だったから、1ヶ月以上ぶり。

 ここでの業務内容は、貸館の受付業務。

 取り敢えず、貸館だから、今は利用者さんは少ない。
 利用再開になったとはいえ、なかなかネ~。。。

 だから、やっぱり静かだ。

 いつも、誰かしらがフリースペースにいらして、
 賑やかだった頃とは、比べ物にならないくらいに、静か。

 完全に戻る・・・というか、
 不安なく利用できるようになるまでには、
 まだまだ時間がかかるだろうなぁ。

 ホント、大変な時代に直面しちゃった。

 いつか、過去の話として思い出になる日が来るのだろうけれど、
 渦中の今は、終わりが見えなくて怖い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿