たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

もぅ、設定が面白い♪

2020年06月16日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月15日(月)



 昨日、たぶんお昼頃から降り出していた雨で、
 梅雨っぽくなったと思ったら、また今日は一転!
 朝から物凄ッく良いお天気!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 いつも、梅雨入りすると途端に梅雨の中休みで、
 今回もそうだったけれど、いよいよ来たか・・・と昨日は覚悟したのに、また今日は暑い。

 週間予報を見ると、晴れ間は今日・明日くらいで、
 週末には、また崩れて来るみたいだけれど・・・。


 「コウノドリ 2」第11話。とうとう最終回を見た。

 離れて行く人もいる。
 だけど、目指す場所は、同じ。だから。
 だから、笑顔で送り出す。

 そして、「僕は、ずっとここにいるから。」って、
 鴻鳥先生(綾野剛)。泣ける。(´;ω;`)

 「オランダへようこそ」っていう詩が、良かったなぁ。


 TVerで、一挙配信している「ごくせん」を、今さら見始めた。まず、第1話。

 いやぁ、メッチャ面白い!
 そして、仲間由紀恵がメチャクチャ格好良い!!

 もぅ、設定が面白い♪
 私の好きな感じ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿