たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

人違い

2010年10月30日 07時41分01秒 | テーマ:ブログ




10月29日(金)
【晴れ】

☆[副業]10:30~17:30/Zepp仙台前
 在庫再生市場のバイト(写真左)

○バイト終了後~小一時間/珈琲館
 夕飯♪(写真右)

☆20:00~22:00/西多賀
 TheatreGroup“OCT/PASS”次回公演の制作ミーティング
   ↓
 その後~23:00過ぎ 情報交換



 在庫再生市場のバイトに入る日は、
 勝手にTwitter担当。(^w^)
 “ZAIKOSAISEI”でツイートしてます。

 OCT/PASSのミーティングは、有意義♪
 大阪にも連れて行って貰えるの、楽しみぃ~☆(≧∇≦)
 今日は、思いがけずkakoさんにも会えた!
 お元気そうで何よりだったゎ~。

 帰りに寄ったコンビニで、
 店員さんから突然、
 「○○の息子です!」と自己紹介され、
 完全に人違いされてるなと思ったら、
 「劇団? 何か、そういうの取り仕切っていらっしゃいますよね?」と言われ、
 よくよく話を聞いてみると、
 朗読リラの会のメンバー、
 ○○さんの息子さんらしかった。

 昨年の8月に福祉プラザで行われた、
 『アンネの日記』の朗読会の時にお会いしているらしい。

 世間は狭いなぁ~。
 コンビニですら、変なことは出来ないな。(^。^;)





◆散文「冷酷非道」

 全く気にならないのも
 やっぱり冷たいなと
 我ながら苦笑い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿