たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

予約完了♪ #相棒

2018年03月01日 23時00分24秒 | インポート
2018年2月28日(水)



 今夜、「相棒」の最新作がリアルタイムで見られるというのに、
 先週と先々週の「相棒」を、まだ見ていなかったので、
 ワンセグで録画していた2週分を、午前中に見た。

 先々週の、第16話「さっちゃん」は、
 月本幸子(鈴木杏樹)に、いい人が現れる?(*≧∀≦*)
 ・・・が、その人は、殺人犯!? という内容。

 だけど、最悪の事態にはならなかったし、
 いい感じだったと思ったけど・・・2人の人生が交わることは、なかった。のかな?

 先週のは、第17話「騙し討ち」。

 警察が、事件を解決するために仕込んだ、情報屋。

 しかし、その情報屋は、
 違法行為までをも、させられていた、、、

 右京さん(水谷豊)が、
 そんなことを見逃す訳がない。

 そうして今夜、第18話「ロスト~真相喪失」は、
 夕方からレンタカー屋さんのバイトに入って、
 上がって真っ直ぐ帰って来てから、リアルタイムで見た。

 外国人犯罪者が増える中で、
 警察官の通訳という部署もあり、
 今回、目撃者が中国人だったため、
 通訳がついたのだけれど、、、

 でも、私も最初から怪しいと思った。
 黙秘を決め込んでいる目撃者が、
 通訳の警察官が「少し時間をくれ、説得してみる。」と言った途端に、
 話し出すなんて。

 だけど、理由が、まぁ、
 隠蔽しようとか、そういうことではなかったから、
 少し、同情しちゃった。

 今日は、「相棒」を3週間分、一気に見た!
 「相棒」まつりだった♪


 あ、そして、
 昨日、TSUTAYA で予約できなかった、
 桑田さんの New DVD「がらくたライブ」は、
 アスマートで予約完了♪ヽ(´▽`)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿