たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

お休み

2012年05月04日 13時00分54秒 | インポート
5月3日(木・祝)
【大雨】

★DVD鑑賞
 「恋人はスナイパー」(写真左)

 (お昼ご飯は、自宅にて。/写真中)

★DVD鑑賞
 「鬼嫁日記」disc.1

 (夜ご飯も、自宅にて。/写真右)

★DVD鑑賞
 「鬼嫁日記」disc.2



 この前、TSUTAYAに寄った時、
 秋の映画公開(http://www.odoru.com/index.html)に向けて、
 「踊る大捜査線」のドラマから見直しておこうかな、と思ったのだけれど、
 「相棒」並みに本数あるかと思い込んでたら、意外に少ない。
 これじゃ、あっという間に見終わっちゃうな。。。と思って、
 夏の終わり頃から見ようと変更。

 そうしたら、その上の段にあった「鬼嫁日記」が目に入って、
 観月ありさ好きだし、・・・と思って借りることにした。

 そうして、2本手に取ると、
 そのすぐそばに「恋人はスナイパー」があって、
 「踊る大捜査線」を見ようとしていたこともあり、
 長さんに会いたかったので、それも借りた。

 ・・・で、今日。
 一気に見ちゃった。w


 私は、仕事(予定)を入れていく予定の組み方をするから、
 休みって、仕事(予定)が入らなかった日ってことになる。

 今日が、その日だった。

 月に二日位は、あるかな。

 今日みたいな天気の日は、
 外に出る用事がなくて良かったけれど、
 お仕事だった人は、さぞかし大変だったろう。

 土砂とか川とかも危険だったみたいで。。。

 どうぞ、皆様ご無事で。





◆散文「好きな歌詞_vol.150」

 涙じゃなくて刺激で
 ありのままみだらに

 (Southern All Stars:アルバム『NUDE MAN』収録「DJ・コービーの伝説」より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿