たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ホッントに迷惑。(-_-#)

2017年09月16日 23時00分11秒 | インポート
2017年9月15日(金)



 今朝方のミサイル発射のせいで、
 又しても「ひよっこ」お休み。
 もぉ、ホッントに迷惑。(-_-#)


 そうして、
 私が家を出なければならない時間には、
 とっくに太平洋に落ちていたから、
 遅刻することもなく、バイト先に到着。

 あ、でも、5・10日で少し交通量は多かったかな。
 5・10日で。

 今日は、通常業務の他に、
 ほぼ半日、発送作業のお手伝い。

 単純作業が大好きなので、大歓迎。o(^-^)o

 そうして、バイトを上がった後は、
 ダッシュでレンタカー屋さんのバイトへ!ε=ε=┏( ・_・)┛


 ・・・今日は、4分遅刻。(+×+)

 やっぱり、5・10日で少し交通量が多かった。(>Σ<)
 5・10日で。。。

 今日は、出発される車はなくて、
 返って来られる車が1台。

 ただ、明日の朝一で出発される車が多くて!?
 その準備で結構な時間が掛かった。

 そうして、準備が完了して一息つくと、
 オプションのカーナビの取り付け方を教えて頂いた。

 そうこうしている内に、
 営業終了時間が迫って来ていて、
 営業終了時間に帰着予定だった車は、
 無事、5分前に返って来られて、
 ササッと処理して、定刻で閉めることが出来た。


 上がって、取り敢えずセブンに立ち寄って、
 夜ご飯かなぁ~、と思っていたら、
 少し前に、既に帰宅して「カレー作る」という LINE が届いていた。

 いつも、
 23時を過ぎてから帰宅することも多いのに、
 今日は、早い!?(☆o☆)

 私は明日、朝からバイトが入っているので、
 今日は行かないことにしていたのだ。

 そうしたら、こんなに早く、
 しかもカレー!!(≧ε≦)


 ・・・ご馳走になりに、お邪魔しましたとさ。(^w^)

 美味しかったぁ~♪(*^o^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿