たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ミンミンだら~

2012年05月22日 23時00分15秒 | インポート
5月21日(月)
【晴れ のち 曇り のち 小雨】

☆[副業]8:30~17:00/事G団
 HP更新のバイト
 (お昼ご飯は、お弁当。/写真中)

●18:30待合せ/Rイヤルホスト
 Fさん、Eさんと♪
 (夜ご飯は、生姜焼き。/写真右)



 通勤時間帯の天体ショーは、
 運転中だったので見ることは出来なかった。

 信号待ちで写メったりしていたのだけれど、
 携帯カメラじゃ無理かぁー、と思っていた。

 ・・・のだけれど、
 ちゃんと見てみたら、
 何か「?」が、欠けてる証拠?(写真左)

 今後も金星が太陽との間を横切ったり、
 金星が月の後ろを通ったり?
 とにかく色々あるみたいで、
 詳しくはないけど興味はあるから、楽しみ♪o(^-^)o


 夜は、Fさんのお誘いで、
 Eさんと三人でご飯♪

 楽しい時間を過ごしたのだけれど、
 22時過ぎた辺りから、
 Eさんと私が眠くなって来ちゃって、
 言動が多少怪しく・・・。(^。^;)

 Eさんが最後に仰った、
 「ミンミンだら~!」は、
 眠・眠・打・破のことでしたかぁ~?(・◇・)?





◆散文「伝えるタイミング」

 告白にしても
 謝るにしても

 自分の気が済む為にじゃ
 意味がない

 相手にも
 ちゃんと受け取って貰える
 タイミングを掴まなくちゃ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿