たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

運動不足

2010年01月28日 07時00分01秒 | テーマ:ブログ






1月27日(水)
【晴れ】

☆10:40頃~10:55頃/fmいずみ(79.7MHz)
 『Lady,Go!』の“街角レポート”のコーナーに、仙台宗教音楽合唱団のS々木さんに電話出演して頂いた。
 1/30(土)OEK演奏会の告知。
 私は、移動中の車の中で拝聴。

○11:00~12:15/宮城県図書館のレストラン「けやきの杜」にて
 ランチ&読書(写真左)、そして返却&借用。

☆13:00~16:30/街中
 事務局のE後さんと一緒に、「はだか道」の宣伝活動(チラシ撒き)。

☆[副業]17:30~21:30
 ビストロPA-PAのバイト(写真中・右/賄い♪)



 今日は、いっぱい歩いて、立ち仕事もしたから、運動になったかしら?w
 何とか運動不足を解消したい処なのだけれど、なかなか難しい。
 泳ぎにも行きたいんだけど、なかなか・・・。
 そう、先ずは水着を買わなくちゃイケナイし。(汗)
 伺う稽古先で、一緒にストレッチとか混ぜて貰えば良いのかも知れないなー。

 手始めに、お風呂上り&寝る前に少しストレッチする癖を・・・、と思って一昨日から始めたら、昨日早速、忘れて寝てた。( ̄○ ̄;)





◆散文「好きな歌詞_vol.32」

 砂の浜辺で口づけた
 ひとときを思い出せば
 面影が目の前をかすめて
 胸の痛みに変わる

 (サザンオールスターズ『EMANON』より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿