たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

映画「地獄の花園」と、日曜日の夕方のルーティン。

2024年06月17日 23時59分00秒 | 日記
2024年6月16日(日)



  Amazonプライムで、
 映画「地獄の花園」を観た。 
 

 広瀬アリス、メッチャ格好良いぃ~!
 ・・・と思いながら観てたら、
 それ以上に、永野芽郁も格好良かった!!

 最後の「完敗」のデカ文字には、笑っちゃったけど。(笑)

 何も考えずに、楽しく拝見。
 スッキリ爽快だった♪ 
 


 昨日、リアルタイムで拝聴したけれど、
 桑田さんの「夜遊び」を、もぅ一度拝聴して。 


 そして、日曜日の夕方のルーティンになって来た、
 「笑点」見て、
 「ちびまる子ちゃん」見て、
 「サザエさん」見て。

 仙台に住んでいた頃は、
 土日は稼ぎ時だったから、
 このルーティンは全くなかったなぁ。

 「笑点」に、もぅいない歌丸さんとか、楽太郎(円楽)さん。
 彼らの高座を、生で聴きに行かなかったことが、本当に悔やまれる。
 一度でいいから、生で聴いておけば良かった。 

 映像作品は、ネ、
 いつまでも観ることができるけれど、
 生の舞台は、見逃してしまったら、
 もぅ二度と観ることは出来ないから。。。

 観たいものは、観ておかなくっちゃ☆彡 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿