たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

相性悪い?

2015年01月29日 23時00分24秒 | インポート
2015年1月28日(水)



 今日は、すっかり落ち着いていた。

 午前中、
 観葉植物をラッピングしたのだけれど、
 お祝いのだからと、
 ピンクの和紙を使った。

 ・・・処が、どうしても色が合わないような気がして仕方がない。

 緑とピンクって、相性悪いかな?

 私の好みだと、
 緑色の和紙を使いたい。
 そして、濃い緑色のリボン。

 だけど、
 まず緑色の和紙がお店にない。

 ん~、・・・とすれば、
 せめて黄色い和紙に、茶色いリボン、・・・とか。

 取り敢えず、
 この観葉植物の配達は今週末なので、
 少し様子を見ることにした。

 皆は、「おかしくないですよー。」とか、
 「私は好きですよ。」とか言ってくれる。
 ・・・のだけれど、

 どうしても、
 見れば見るほど合ってない気がして仕方ない。(><)

 だけど、
 ラッピングするの、少し大変だったから、
 やり直しするのも決心つかない。( ̄▽ ̄;)

 やっぱり、ギリギリまで様子を見るしかないか。。。


 アフター5は、
 試写会が当たって、
 新垣結衣が出演している
 「くちびるに歌を」を鑑賞。

 メチャクチャ良かった♪

 笑っちゃうシーンがいくつもあったり、
 自然と涙が溢れて来たり。

 観られて良かった☆

 すごく、いい映画だった。

 主題歌である
 アンジェラ・アキの「手紙」が沁みた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿