たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

焦ったぁ!?

2014年12月05日 17時00分33秒 | インポート
2014年12月4日(木)



 90日免停に確定した日、
 わざわざディーラーに電話をして、
 そんな長い期間、
 乗らない時は、
 どうしたら良いのかと、
 アドバイスを求めて、
 毎日エンジンをかけた方が良いのかと訊いたら、
 それか、バッテリーの片方を外しておけば・・・とも言われたのだけれど、
 それは難しそうだったので(^。^;)
 毎日エンジンをかけよう、
 ・・・と思ったのだった。

 それなのに、約 2週間。

 一度もエンジンをかけていなかった。(∋_∈)

 ・・・と思って、
 今夜、帰宅したタイミングで、
 エンジンをかけて、みた。・・・ら、

 キュルキュルキュルキュル・・・

 え? マズい? も一回。

 キュルキュルキュルキュル・・・

 ・・・あ、あれ?
 エンジンが、かからない。(>Σ<)

 もぅ、一時間弱も奮闘して、
 何とか、かかったぁー!(┳◇┳)

 それで、30分くらいの間、
 エンジンかけっ放しにしてみた。

 いやぁ~ん、焦ったぁ!?(∋_∈)

 これからは、
 ちゃんと毎日、
 30分くらいずつ
 エンジンかけよう。っと。p(´⌒`q)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿