たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

又しても寝落ち

2015年02月26日 21時00分40秒 | インポート
2015年2月25日(水)



 花屋でバイトを始めて、
 ・・・あれ? 3年目に入ったかな??(^。^;)

 それ位になるけれど、
 今までで一番、暇な一日だったぁ~。(>Σ<)

 たまには、こんな日もいい。・・・かな?(^。^;)


 アフター5、
 今週に入ってから感じること。

 バイトを上がって、
 外に出ると、、、

 まだ、明るい♪(写真2)


 今日も、
 試写会に応募していたのだけれど、・・・ハズレ。(∋_∈)

 何も予定がなくなったので、
 真っすぐ帰ろう・・・としたら、
 思い出した。

 今週末のイベントに関わるのに、
 事前に資料を取りに来て欲しいと言われていたので、
 今日、伺うと返事していたことを。

 てっきり資料を受け取るだけだと思い込んでいたら、
 ・・・打合せが始まった。( ̄○ ̄;)

 終わると、20時になろうとしていて・・・

 そして、
 解散すると、もぅ20時。

 夕方、
 わざわざ「ご飯までには帰る」と、
 母に電話しちゃってた。

 我が家の夜ご飯は、19時。

 もちろん、
 19時の時点で一回、
 「まだ仕事が終わらない」と電話入れておいたけど、、、

 それにしても、
 遅くなり過ぎた。(∋_∈)

 この時間までになっちゃうと、
 通常なら家では食べない。

 でも今日は、
 用意してくれてるから
 食べなくちゃ。f^_^;

 ・・・と思いながら、帰宅。

 やっぱり、
 母も食べないで待っていてくれた。(∋_∈)

 食後は、
 特に何をするでもなく部屋にいたのだけれど、
 ・・・又しても、寝落ちた。f^_^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿