たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

原因不明

2014年01月28日 23時59分23秒 | インポート
2014年1月27日(月)
【雪 のち 晴れ】



 右手の神経の検査を、
 年明け早々にして頂いたのだけれど、
 その結果を聞きに、病院へ。

 やはり、
 原因は分からないらしい。

 ものの 5分と掛からず、
 診察終了。

 「このまま、様子をみましょう。」と。

 そっかー。
 やっぱり、異常なしかぁー。


 夜は、
 アロマヨガ・サークル。

 クールダウンの時間に、
 寝てしまう率は、
 ほぼ 100%に近付いて来ているけれど、
 今の処はクールダウンの時間が終わる頃に、
 ま、合図があって、
 その合図で自力で起きられていた処、
 今日は、なんと合図が聞こえなくて・・・!?

 皆が起き上がるガサゴソという物音で、目が覚めた。

 その内、
 起こされるまで爆睡してるようになるな、きっと。(^。^;)


 帰宅して、
 昨夜、見たんだけど、
 やっぱりウトウトしちゃっていたので、
 「TOUCH」の、disc.2 を、
 もぅ一回見た。

 下の散文には、続きがある。


 誰かに思いを伝えるには
 どんな道具よりも
 人の声が一番いい





◆散文「心に残るフレーズ」

 人は誰かに
 自分の考えを伝えたがる

 声を届けたいと願い

 触れ合いを求める

 だから いつも
 信号や合図を送り

 自分宛ての便りを探す

 つながりを求め
 メッセージを待つ

 何も聞こえなくても
 メッセージはどこかにある

 耳を澄ませば聞こえるはずだ

 (キーファー・サザーランド「TOUCH」の「想いをつなぐ糸」より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿