たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

人は、変われる♪

2020年07月04日 23時00分00秒 | 日記
2020年7月3日(金)



 TVer で、「ごくせん」の続きを、第7話を見た。

 沢田(松本潤)の妹が、両親の期待を背負っていい娘でいることに息が詰まって来て、
 学校を無断欠席している上に、友達と危ない店に行っちゃった。

 それを知って、沢田が助けに。

 ちょうど助け出したタイミングでガサ入れがあり、
 その場に居合わせた沢田も連行・・・


 それから、お次は DVD鑑賞。
 「ワンス・アポン・ア・タイム 4」の続きで、2巻を。

 アイスクリームの女王、
 ・・・どこかで見たことあるぅ~、と思ったら、「LOST」でだ!


 そして、夕方からのバイトのために、
 一旦、出掛ける。

 バイトの前に、コンビニ time♪

 ミニストップの店員さんに、
 すっかり覚えて頂いちゃって、
 とてもフレンドリーに対応して下さる♪

 今日は、少し肌寒かったので、
 バニラアイスではなくて、
 もちもちロールケーキとホットコーヒーにしちゃった。

 そうして、コンビニの駐車場で、
 まったり過ごしてから、バイトへ。

 返却対応を終えると、
 営業終了時間まで残り15分ほど。

 戸締まりとか全部しちゃって、定時ジャストに上がらせて頂いた。


 TSUTAYA に寄って、
 DVD 返して、また借りて、それから帰宅。


 今夜は、DVD鑑賞。
 「記憶にございません!」を観た。

 もぉ、期待通り!・・・いや、以上かも!

 面白かったぁ~♪

 記憶を失くした総理が、今までの行いを改めて、全て謝り、
 これからは正しいことをして行く、って、突然の会見で言い出して、
 周りは戸惑いながらも、そんな総理を見直して、
 諦めていた政治に、もう一度やり甲斐を見出し始める。

 腐ってた政府が、どんどん改革されていくのは、見ていて気持ちがいい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿