たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

梅雨明けは、まだしていないみたいだ。

2017年07月28日 20時30分40秒 | インポート
2017年7月27日(木)



 「ひよっこ」は、100回目。

 CMの中で、みね子(有村架純)が与えられたのは、一言の台詞。
 「お父さん、今日も一日ありがとう」って。

 緊張して、うまく言えずにいると、
 川本世津子(菅野美穂)が現れて、
 「自分のお父さんに言うように言ってごらん」って。

 そうしたら、みね子。
 お父ちゃん(沢村一樹)のこと、思い出しちゃって、、、

 川本世津子に、事情を説明すると・・・、
 え? 川本世津子、もしかして何か知ってる感じ??(◎o◎)


 今日も昨日に引き続き、日の出町でバイト。

 そう言えば昨日もだったのだけれど、
 今日も、朝、向かう時間帯、道路が激混みだった・・・!?

 西道路も、45号線もメチャクチャ渋滞していて、
 ・・・原因不明。(><)

 夏休みに入ったから?

 昨日も今日も、遅刻はしなかったけれど、
 ギリギリセーフ・・・だった。(>人<;)

 今日・明日、そして週明けの月曜日までで作業の予定だった発送作業。

 私は今日は午前中だけで、明日はNG、
 月曜日は午後、途中まで。・・・の予定だったのだけれど、
 何と! 今日中に作業が終わってしまったとかで!?
 上がった後、夕方に月曜日はキャンセルのメールが届いた。

 凄ーい! メチャクチャ速かった!!


 そうそう。
 今日は午前中だけで上がって、
 お昼からは卸町でバイトだったので、
 そのメールを受け取った時は、卸町でバイト中だった。

 今日は、保守日。
 ・・・なので、基本的に利用者さんはいない。

 だけど、フリースペースをご利用にいらっしゃる方が、チラホラ。

 それでも、やっぱり。
 いつもに比べたら静かな日だった。

 定刻に上がって、真っ直ぐ帰宅。
 夕方から雨降りの天気予報だったけれど、
 取り敢えず、降らずにもっている。

 梅雨明けは、どうやらまだしていないみたいだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿