たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

サボっちゃった。f^_^;

2017年08月29日 22時00分18秒 | インポート
2017年8月28日(月)



 8時ちょっと前には到着しちゃって、
 駐車場に停めた車内で、
 「ひよっこ」視聴。
 


 「ひよっこ」は、127回目。

 時子(佐久間由衣)、
 意を決して「ツイッギーそっくりさんコンテスト」に応募する、って宣言したのに、

 ・・・締め切り日、過ぎちゃってたかぁー!(^。^;)


 バイトを上がった後、
 スポーツクラブに行く予定だった。・・・のだけれど、

 サボっちゃったぁー。(^。^;)

 基本的に、行くまでが億劫なのだけれど、
 今月は、まだ2回しか利用していなくて、、、
 今日、3回目の利用の予定だった訳だけれど、
 ・・・あと1回は、
 31日に夕方からのバイトの前に行くしかない状況で(+×+)
 それが物凄く億劫で、
 しかも現実的じゃなく、
 要は、行きたくなかった。p(´⌒`q)

 そうして、
 今月どうせ4回クリア出来ないのだったら・・・って、
 今日も、サボっちゃった。f^_^;

 あーあ。( ̄○ ̄;)
 月に4回しか利用できない月4会員でも、
 月に4回利用するのが結構ギリギリ。。。(・_・;)

 来月からは、ちゃんとクリアしよ。f^_^;


 そうして今日は、
 真っ直ぐ帰宅して、
 自宅で夜ご飯を食べることにした。
 ・・・の前に、

 TSUTAYA に寄って、
 予約していた雑誌「AERA」をGetして来た☆


 そして帰って、ご飯を戴いた後、
 土曜日、大曲駅裏では受信できなくて聴けなかった「夜遊び」を聴こう♪
 ・・・と思ったのに、

 録音できてなかったぁー!?(┳◇┳)

 正しくは、
 「夜遊び」が終わった後の、
 24時からの番組が録音されていた。。。p(´⌒`q)

 過去にも一度あったのだけれど、
 ラジカセの時刻が、ちょうど1時間、遅れていたのだ。

 過去の時は、
 目覚まし、にしているのだけれど、
 鳴らなかったので、あれ? ・・・と思って確認して発覚!

 えー!? いつから遅れてた?
 ・・・と「夜遊び」の録音分を確認したら、
 やはり、24時から録音されていたのだ。(ρ_;)

 NHK-FMで、自動で合わせる設定にしているのに、
 どうして遅れたりとかするんだろう・・・?

 しかも、きっかり1時間。(∋_∈)


 取り敢えず、気を取り直して、
 DVD鑑賞。

 「トワイライト・サーガ-ブレイキング・ドーン-part.1」を観た。

 お、ベラ(クリステン・スチュワート)、いよいよ・・・かっ!?(◎o◎)
 part.2に続く・・・。

 それにしても、
 私は、やっぱりジェイコブ(テイラー・ロートナー)の方が好きだなぁ~。(^。^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿