たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

もぅライブ!!

2020年05月10日 23時00分00秒 | 日記
2020年5月9日(土)



 今週の「福のラジオ」では、
 「暗闇の中で(だっけ?)」という曲を、ラジオで初披露。
 コンサートでは歌ったことがあったらしいけれど、公共の電波では初だったみたい。
 なんか、今の状況だと余計に沁みる曲だった。


 気になっていた「コウノドリ」を見始めた。
 TSUTAYA-TVにて、4話まで一気に見た。
 いやぁ~、ヤバい。
 子ども嫌いな私なのに(関係ないか?汗)、毎回号泣。(´;ω;`)


 それから、映画は「カイジ」を観た。
 いやぁ~、観たことあったはずだけど、新鮮にドキドキしたぁ~!
 それにしても、所々で利根川(香川照之)が発する、まぁ、暴言。
 暴言、なんだけど、何か叱咤激励にも聞こえちゃう。不思議な魅力。
 香川照之の魅力なのかも。と思ったり。


 そして今夜の「夜遊び」は、もぅ普通にライブ!!
 最高だったぁ~!!!
 アコースティックでの「ヨシ子さん」!
 原坊のソロ!!
 「祭りのあと」!!!
 どれもこれも、格好良過ぎて泣けて来た。(´;ω;`)
 「銀河の星屑」も、「LOVE AFFAIR」も、
 メチャクチャ格好良かったなぁ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿