たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

もてなされDay♪(*^o^*)

2016年03月14日 22時31分02秒 | インポート
2016年3月13日(日)



 今朝の朝ご飯は、肉じゃがを作った。
 美味しくできたぁ~♪ ・・・ホッ。(^。^;)

 食後のデザートには、メロゴールドも♪o(^-^)o

 そうして、
 朝ご飯を食べ終わって、
 まったりしてると、
 「さ、買い物に行くよ。」って。

 え? 何の買い物?? ・・・と思ったら、
 ホワイトデーのお返しだって。(*^o^*)

 以前に、
 健康のために一緒にウォーキングしようか、っていう話が出ていて、
 まぁ、暖かくなったら、
 トレーニングウエア買ってから、
 シューズ買ってから、なんて言っていたのだけれど、

 それで、ランニングシューズを買ってくれた♪

 今日、ちょっと履いてみたけど、
 歩き易かったぁ~♪o(^-^)o

 あとは、ウエア買って、
 暖かくなったらウォーキング開始。だな。(^w^)

 そうして、
 お昼ご飯は平録寿司へ。

 朝ご飯しっかり食べたから、
 お腹は空いてなくて、さらっと。

 でも、お腹は空いていないのだけれど、
 その後、ハチヤへ。

 食後の tea time♪
 ロールケーキ食べちゃった。f^_^;

 ホワイトデーだから、って、
 ここまで、もてなして貰っちゃって、
 午後からお仕事へ。

 私は、夕方から卸町でバイトだったのだけれど、
 その前に、演鑑(演劇鑑賞会)の総会へ。

 バイトに間に合うように、
 途中で失礼して、卸町へ。

 今度こそ、ミシン掛け作業は終わっちゃったしなぁ、と思っていたら、何と!
 新たなミシン掛け作業が、用意されていた!!(≧∇≦)

 チラッとは聞いていたのだけれど、
 大量に寄贈されたタオルがあるので、
 雑巾を作る。と。

 だから今日は、
 ひたすら雑巾を作るミシン掛け。

 あっという間に、定刻になったぁ~。( ̄∀ ̄)


 そうして帰って来てから、
 明日の朝ご飯の仕込み。

 明日の朝ご飯は、
 炊き込みご飯♪

 ちゃんと炊けるかなぁ~?p(´⌒`q)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿