たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

有終の美

2014年01月13日 23時45分40秒 | インポート
2014年1月12日(日)
【晴れ のち 雨 のち 雪】



 11月の上旬から続いていた、
 smt(せんだいメディアテーク)での企画、
 「対話の可能性 LOVERS 永遠の恋人たち」が、
 本日をもって、終了となった。

 そんな最終日の B勤(遅番)、
 つまり最後に締める時にバイトに入らせて頂いたなんて、
 なんだか光栄だなぁ。

 しかも、
 メンバーがT澤さんとA井澤さん!
 昨年の「志賀理江子 展」で知り合い、
 すっかり仲良くなれたメンバーの内のお二人だったから、
 本当に心強かった☆

 有終の美で、終了することが出来たのではないでしょうか。


 そうして、
 帰宅してから、DVD鑑賞。

 「相棒 Eleven」のdisc.6、7 を見た。

 甲斐享、かなり好きだなぁ~♪(*^o^*)

 薫ちゃんと神戸くんの中間で、
 薫ちゃんと神戸くん、それぞれのイイとこ取りしてる気がする。(^w^)





◆散文「弱音ならOK」

 負けてもいい

 間違ったって構わない

 ただ その後

 みっともない
 言い訳はしたくない

 見苦しい愚痴も
 こぼしたくない

 だけど

 甘えたい人への弱音なら
 少しはいいんじゃないかな

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿