たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

初・三井

2015年11月22日 22時31分48秒 | インポート
2015年11月21日(土)



 既に二度、行ったことがあったのだけれど、
 定休日と何だったかのお休みにぶつかっちゃって、
 二度とも入ることはできなかった「すゞ春」に、
 三度目の正直で行ってみた!

 オススメの、
 しょうが焼き定食を♪

 あれ? 今、大盛2つ、って注文した?

 ま、いっか。
 ・・・と思ったのだけれど、
 食べ切れなかったぁー!(┳◇┳)

 メチャクチャ美味しくて!
 ぜんぶ食べたかったのに、、、

 たぶん入ったとは思うのだけれど、
 食べ切っちゃったら、
 お腹がハチ切れそうな位の満腹になっちゃう!(∋_∈)

 ・・・と思って、
 お腹がいっぱいになる前に諦めて、
 食べて貰った。f^_^;


 ランチの後は、
 私が(珍しく)欲しいものがあって、
 探したいと言ったら、
 じゃ、・・・とナビして貰って、
 三井アウトレットパーク仙台港へ。

 欲しいもの、無事Get☆

 そして、
 三井アウトレット・・・実は初だった。(^w^)


 その後は、ハチヤまで戻って tea time♪

 ロールケーキも、食べちゃった。(*^o^*)


 そうして、お仕事へ。


 先ず、明日の現場で使う、
 トランシーバーをお借りしに角五郎へ。

 ちょっと迷っちゃったのだけれど(>_<)
 何とか辿り着いて借りることができた。

 その足で、旭ヶ丘へ。

 明日の定期演奏会のリハーサル、
 市民響(仙台市民交響楽団)さんの現場に寄って来た。

 クラシックって、
 意識的に聴こうとする習慣はないのだけれど(^。^;)
 自然と耳に入って来てる。

 観た映画やドラマの BGM に使われていたり、
 CMソングだったり、
 無意識に聴いちゃってる。

 そんな、
 聴けば分かる曲のプログラムと、
 全くド素人な私が聴いても物凄かったピアノの弾き方と、
 「のだめカンタービレ」に関わられた指揮者の方と、
 色々な条件はあると思うけれど、
 問い合わせが多いらしい。

 明日は、久し振りに満席になっちゃう? ・・・かも!?(◎o◎)


 リハーサルを最後まで聴いて、
 お家へ帰ることに。

 帰宅すると、
 間もなく「夜遊び」の時間だった。

 「ブルース」特集。

 今回は、
 「“人生はブルースだなあ”と思った時」というメッセージテーマだったのだけれど、
 ・・・思い浮かばず(>_<)、
 ロックオン(録音)だったために早かった締切までに思い浮かばなかった、から、、、
 来週は「PART 2」みたいなので、
 来週分には、頑張って思い付くようにしよ!!o(`▽´)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿