たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

誘惑に負けたぁ。

2009年07月25日 01時30分30秒 | テーマ:ブログ

【降ったり やんだり】

☆[副業]12時~14時
 ビストロPA-PAランチのバイト(写真1/賄い後のデザート♪)

☆18時半~20時半/仙台演劇鑑賞会
 7月例会・劇団1980『ええじゃないか』フリートーク(例会終了後の反省会のようなもの)参加

★DVD鑑賞
 『相棒 -season5-』(写真3)Disc.9



 演劇鑑賞会のフリートーク解散後、帰宅途中TSUTAYAに寄った。
 100円レンタルセール期間に負けて、いつも200円セールのTSUTAYAの日(若しくはレディースデイ)に2本借りていた処を、5本借りて来ちゃった。(写真2)
 ・・・一週間で、全部観られるのか? 私。(^。^;)

 先ず、帰宅して早速観始めようとしたのだけれど、・・・PCが立ち上がらない。(>_<)
 何か、

 Boot Failure
 Insert BOOT diskette in A:
 Press any key when ready

 というメッセージが。(T_T)
 意味も解からず、何度も強制終了を繰り返したり、(逆効果になるかも知れないと思いながらf^_^;)色々いじってみていたら、・・・原因も理由も全く分からないけれど、立ち上がってくれた。(;´д`)

 そうして今、取り敢えず一本観終わったぞ。(^O^)





◆散文「私の課題」

時代に乗ることと
乗れない世代をフォローすること

それが
私の仕事柄
常々の課題なのだと思う

但しフォローは
出来ないことを代わりにやってあげるだけではなく
出来るように少しずつ引っ張ることを試みることも
必要な気がしている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿