たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

アバウトな進行で楽しいイベント

2013年05月13日 23時45分34秒 | インポート
2013年5月12日(日)
【曇り 時々 小雨】



 映画館のバイトを上がった後は、
 4号線を北上。

 築館の 12DOORS で、
 マスター主催のイベントが行われて、
 劇団 三ヵ年計画のメンバーも出演するというので、
 応援に顔を出した。

 12分の持ち時間を持った参加者たちが、
 それぞれ何かを披露するという内容のイベントだったのだけれど、

 凄くアバウトな進行で(^。^;)、
 12分のタイムキーパーですら
 誰もやっていない感じで、
 ダラダラと進んでいった。

 5番目位で、
 三ヵ年計画からKイノマタさん登場。

 切り絵を披露したのだけれど、
 子供たちから「欲しい!ちょうだい!」と
 大人気だった。(写真中)

 続いても三ヵ年計画から、
 夏子さん登場。

 腹話術で、楽しい笑いを届けて下さった。(写真右)

 そうしてイベントは、
 その後もダラダラと続いていき、
 21時半には、
 のぶさんと夏子さんが帰られて、
 私も22時半になる前には失礼した。


 何だか、とにかく眠くて、
 運転が危険だったのだけれど、
 仮眠は取らず、
 日付が変わる頃に自宅に到着。

 今日は、TSUTAYAには寄らなかった。
 準新作100円セールの日なのにぃ~。p(´⌒`q)

 ・・・で、
 最後の最後にやっちまった。

 家の前に停める時、
 左側をギリギリ付けて停めているのだけれど、
 バックしながら一瞬寝ちゃったんだなぁ。(-o-;)

 ガリッて、
 左後ろを擦ってしまった。( ̄○ ̄;)

 ごめんネ、
 私の愛車二号ちゃん。。。(T_T)





◆散文「隣の芝生は青い」

 きっと誰しも
 自信なんかない
 ただ信じているだけ
 自分が歩いている道を
 歩こうとしている道を

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿