たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

素敵 Loppi

2013年05月12日 23時45分58秒 | インポート
2013年5月11日(土)
【曇り】



 今日は、
 シフト希望を提出する際、
 「午前中NG」で申請していて、
 10時からの「立川志の輔 独演会」の
 チケット発売開始に、
 ローソンのLoppi前にて備えた。

 試しに、9時59分に買おうとしてみたら、
 「取り扱い前です」と言われ、
 10時になってから買おうとしたら、
 何度か「混み合ってます。時間をおいて…」と言われたのだけれど、
 電話でリダイヤルするみたいに、
 何度もタッチしていたら、
 3分くらいで見事Getできた☆

 Loppi、イイネ!
 電話やネットより、
 取れる確率が高い気がする♪o(^-^)o


 そうして今日は、
 お昼から映画館バイト。


 バイトを上がった後は、
 既に始まっている喜楽楽の練習に合流。

 今月末、
 盛岡の“さんさ祭り”に出るための練習。

 最後に一回、通してくれたので
 MC入れてみたのだけれど、
 タイミング早かったり、
 結構、忘れてるー。(>_<)

 ヤバい、ヤバい。

 次の練習の時に、
 感覚を思い出さなくちゃ!?


 帰宅して、
 「夜遊び」の時間。o(^-^)o

 先週と同様、・・・うとうとしてしまった。( ̄○ ̄;)

 先週と同様、も一回聴こう、っと。


 あ、今日から三日間、
 TSUTAYAで準新作100円セール。(^w^)

 でも、
 今日は二本しか借りて来てない。
 そして今日は、一本も観られそうにないなぁ。





◆散文「好きな歌詞_vol.203」

 恋人の居場所も
 今は知らない
 毎日変わる 波のよう

 (Southern All Stars:アルバム『KAMAKURA』収録「夕陽に別れを告げて~メリーゴーランド」より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿