たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

続けること

2012年09月30日 12時00分15秒 | インポート
9月29日(土)
【晴れ】

 (マルチビタミンで、ブランチ。)

○10:30~12:30/ルネサンス仙台泉中央
 トレーニング

●13:00予約~15:00/ルメード・ドゥース
 アロマ・トリートメント

 (コンビニ駐車場で、遅いお昼ご飯のような、早い夜ご飯のような、或いは、おやつのような。/写真左)

●18:00~21:00/青葉区中央市民センター
 YOSAKOI チーム・喜楽楽の練習(写真中)

★23:00~23:55/Date fm
 桑田佳祐の「やさしい夜遊び」視聴♪
 (夜食に、チリトマト BIG。/写真右)

★DVD鑑賞
 「フリーター、家を買う。」disc.3



 スポーツクラブ、
 今月は4回ちゃんと行けた☆

 順調な滑り出し。o(^-^)o

 この調子で続けて行こう。っと!

 続けることは、得意なんだよネ♪(^w^)


 そして、
 今日は久し振りに、
 アロマ・トリートメント♪

 気持ち良かったぁ~☆(*^o^*)


 そうして夜は、喜楽楽の練習。

 今日は、
 何となくMCの感覚が掴めたかしら?(^。^;)

 原稿を戴いてから、
 私的には2回目の練習で、
 なかなかなんじゃないかな☆(^w^)

 ・・・ただ、
 どうしてもタイミングを合わせられない箇所が。。。(∋_∈)

 むー。(≧ε≦)
 頑張るぞぉー!(≧ヘ≦)


 帰って来てから、
 「夜遊び」の時間♪

 プロレスのこと、
 分からないからメッセージ出来なかったのだけれど、
 桑田さんがプロレスの話を楽しそうになさるので、
 私も楽しく拝聴した♪

 今日・明日は、
 北海道で LIVE の桑田さん。o(^-^)o


 「フリーター、家を買う。」は、disc.3。

 二宮くんが演じてる誠治に、
 物凄く親近感。

 竹中直人が演じてる誠治の父親は、
 自分の父親とダブる。

 不器用で、
 いつも怒鳴ることでしか伝えられない。

 だけど、
 その裏では、
 悲しかったんじゃないか、って。

 でも、
 どうすることも出来なかったんじゃないか、って。

 家族だからこそ、
 言えない気持ちがある。





◆散文「羨む」

 そう言えば
 誰か(の人生)を羨ましいと思ったことがない

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿