たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

何で今?

2009年09月29日 00時05分53秒 | テーマ:ブログ

【曇り】

☆[副業]8時半~17時
 事G団HP(http://www.bunka.city.sendai.jp/)更新のバイト。

☆18時頃/イズミティ21
 明日・明後日に公演の『ネジと紙幣』に折り込んで頂くチラシを持ち込み
 作業は明日、免除。感謝。w

★DVD鑑賞
 『熱中時代』Disc.4



 仕事を頼まれる時、
 素直に引き受けられる頼まれ方と、
 ちょっと嫌だなぁ、って思ってしまう頼まれ方がある。

 それは、往々にして仕事の中身ではなく、タイミングの問題のような気がしてならない。

 やるべき仕事が発生した時点で、振って欲しい。
 出来るだけ、早く。
 そうすれば、きっと最善を尽くせるような気がする。

 仕事が発生した時点で、まぁ「発生」と表現する辺り、トラブルを連想してしまいそうだけれど、間違いではないように思う。

 トラブルを最小限に食い止める方法を考えながら、仕事をしたい。

 いよいよ、もぅダメー! ってなった時点で振られると、・・・何で今?(-"-;)

 って、眉間にシワがよっちゃいます。( ̄▽ ̄;)





◆散文「似て非なるもの・・・6」
言い間違いと
聞き間違い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿