たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

危険なハシゴの日(もはや定番化)

2018年02月24日 20時26分19秒 | インポート
2018年2月23日(金)?



今日も、旭ヶ丘バイトからレンタカー屋さんバイトへの、危険なハシゴの日。?

危険なので、レンタカー屋さんバイトが夕方から入った日が、?
旭ヶ丘バイトと被ったら、?
可能な限り旭ヶ丘バイトの日程をズラすようにしていたのだけれど、?
レンタカー屋さんバイトの日程が増えて来て、それも難しくなって来て、?
それに、シフト表に「17:30 or 18:00」となっていて、?
最悪、18時までに入ればセーフなのかな、という感じもして来たので、?
今後は、敢えてズラさないことにしてみた。?

・・・にしても、やっぱり危険。( ̄▽ ̄;)?

今日は、旭ヶ丘バイトを定刻ほぼジャストに上がって、真っ直ぐ向かったのに、?
道が混んでいたなぁ、、、4分、遅刻(じゃないのか?)しちゃった。(>_<)?

今日も、何もない筈だったのに、急に今日、今から借りたいという方からの電話があり、間もなく、ご来店。?

店長が、まだ居て下さって、?
実は電話も店長が受けて下さったのだけれど、?
ご相談されながらのレンタルだったから、?
店長が色々やって下さって助かった!?

そして後は、明日借りにいらっしゃるお客様の書類を準備して、?
20時までご利用のお客様のお戻りを待つだけ、だったのだけれど、?
19時50分頃、渋滞にハマって10分ほど遅れそう、と電話が入った。?

まぁ、10分くらいなら、と、?
お気をつけて~、なんて応えたら、?
・・・待てど暮らせど、いらっしゃらない。( ̄ー ̄)?

結局いらっしゃったのは、20時45分だった・・・!?(><)?

まぁ、仕方ない。?
明日は出る予定じゃない車だったので、?
洗車は明日することにして、?
明日も朝から私だから、引き継ぎメモを残す必要もないので、?
今日の処は、さっさと戸締まりして帰ることに。?

お腹空いたけど、食べないことにするかぁ、なんて思ったのに、?
帰り道、途中でコンビニ寄っちゃった。(^◇^;)?















最新の画像もっと見る

コメントを投稿