たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

夏の終わり

2013年08月31日 23時00分31秒 | インポート
2013年8月30日(金)
【雨 のち 曇り】



 アフター5は、
 4号線を北上して、
 劇団 三ヵ年計画の稽古に。

 来月の朗読会の日程が、
 21日(土)に決定となり、
 主宰・のぶさんから、
 その後の、
 来年の初夏までの流れの説明もあった。

 盛り沢山になりそうで、楽しみ♪o(^-^)o

 そうして、
 朗読会で読む作品の稽古。

 組んでいる相手がお休み(or まだいらしてない)人が二人、
 かよさんと、のりこさん。

 だから出来る作品から、と、
 のぶさんと春日さん、
 次に、夏子さん(は、今回お一人で。)が読んだら、
 後は出来る作品がなくて、、、

 「処で・・・」と、
 のぶさんが投げ掛けた問いに、
 思い掛けず盛り上がっちゃって、
 せっかく、Kイノマタさんがいらっしゃって、
 のりこさんと作品が読める筈だったのに、
 盛り上がったまま残り30分が過ぎ・・・、

 「もう9時なんで、今日はここまで。」と、のぶさん。(^。^;)

 ホント、最後の30分は、
 飲み会かっ! …っていう盛り上がりだった。(゜∇゜)


 そうして稽古を上がった後は、
 仙台に戻って来て、
 23時頃に合流。

 Sさんの行き着けのお店とやらで、
 なんと 3時まで!?(◎o◎)

 久々に、夜遊びしちゃったなぁ~。

 帰って来て、3時半。
 ・・・なのに、
 空が白み始める気配もなく、
 まだ真夜中って感じ。

 夏は、もぅ終わりなんだなぁ~、なんて、
 こんな処で実感しちゃった。p(´⌒`q)





◆散文「一緒の時間」

 一緒にいられる時間が幸せなら
 関係性の形なんて どうであれ
 このままでイイのかなぁ
 そう思えちゃう

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿