たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

機械不調

2009年07月29日 07時56分51秒 | テーマ:ブログ

7月28日(火)
【晴れたり 曇ったり】

☆[副業]8時半~17時
 事G団HP(http://www.bunka.city.sendai.jp/)更新のバイト
 (写真1/お昼ご飯の母親弁当)

★DVD鑑賞
 『闇の子供たち』(写真3)



 アフター5、真っ直ぐ帰宅してPCを色々いじってみたのだけれど、数日前から調子が悪くなったPCは、エラー画面から抜け出せず、Windowsが立ち上がらなくなってしまった。。。
 本当に、PCが使えないと何も出来ない。

 仕方なくDVDプレイヤーで『闇の子供たち』を観たのだけれど、こちらも調子が悪いようで、30分くらい過ぎた辺りから2~3分毎にフリーズする。(>_<)
 フリーズが解けた後、いくらか進んじゃっているようで、お陰でちゃんとは観られなかった。
 最後の桑田さんの曲だけは止まらずに流れてくれたので、まぁ良しとするか。
 でも、ちゃんと観たい作品だなぁ。
 PCが直ったら(H野さん、お願いします!f^_^;)、また借り直すかな。
 それにしても、タイでの日本人の話なので、タイ語の部分は字幕があったのだけれど、最後の桑田さんの曲も歌詞が字幕で流れていたぞ?(^。^;)





◆散文「基本的にするorしない」
皆の日記に必ずコメントを残すのが
基本的に私の厄介な癖だった
言わば私はこの日記を読んだという
しおり代わり的な私事の理由もあった訳で
ご迷惑お掛けした方も多いと思う
この度
私は基本的にコメントしない癖を身につける事にした
これは成長だよなぁ~?(^。^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿