たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

好きになっちゃうかも♪(^w^)

2017年12月17日 18時00分20秒 | インポート
2017年12月16日(土)



 「わろてんか」を見ながら、朝ご飯。

 團眞さん(北村有起哉)の「崇徳院」、良かったぁ~♪(ρ_;)
 ちょっと好かなかった團吾師匠(浜岡一喜)も、
 粋な計らいでのお膳立て。
 見直した(上から(笑))。o(^-^)o


 昨夜、寝落ちて途中までしか見ていなかった、
 「glee -season3-」の6巻の続きを見た。

 なんか、ホント皆が仲良しになって来たなぁ~。
 良いことだ。o(^-^)o

 ・・・何か、どんでん返しはありそうな気がするけれど。f^_^;


 そして、10時頃に家を出て、
 代車に満タン給油をしてからディーラーへ。

 到着すると、洗車をして下さっているところだということで、
 少し待つように言われた。

 バンパー元通り!
 ピカピカになって来たぁ~♪(*^-^*)

 支払いの方は、
 相手の保険会社さんとディーラーさんでやって下さるということなので、
 私は、もぅこの件に関してはタッチする必要なしとのことだった。
 有り難い。(^人^)


 そうして戻って来た愛車で、
 彼と合流して、
 もぅお昼の時間だったので、
 利府の“すし兵衛”へ。

 ここの処、毎週連続かな?(゜∇゜)

 今日も、変わらず美味しかったぁ~♪(≧∇≦)


 福山雅治の「福のラジオ」を久し振りに聴きながら、
 戻って来た。

 ウジエスーパーに寄って、
 今夜の夜ご飯の材料を仕入れる横で、
 私は、ちょっと前から探し始めたものをチェックする。

 寒くなって来たから、そろそろだと思うんだよなぁ~。

 ・・・あったぁ~!?

 あった!! メロゴールド!!!(≧∇≦)

 また、メロゴールドの季節に突入だぁ~☆


 夜ご飯と、食後のメロゴールドを楽しみに、
 私は一旦、バイトへ。

 今日は、皆さん帰られて、
 私は一人で、お留守番。

 今日も、出る車も戻って来る車も、
 日中の内に済んじゃっていて、
 明日出る車の書類は昨日準備しちゃったし、
 あ、19時半頃に急遽、明日の朝一で出る車の予約が入ったので、
 その車の書類を準備したりで、
 無事、定刻に。


 真っ直ぐ帰ると、
 すっかり準備していてくれて、
 もぅ食べ始められる感じに!

 夜ご飯は、鍋だった♪

 そうして!
 食後のデザートに、
 今シーズン初のメロゴールド!!(≧∇≦)

 まだ時季は少し早いのだろう、
 ちょっと苦味があったのだけれど、
 それでも、だいぶ美味しい♪(*^-^*)

 寒いのは嫌な時もあるけれど、
 メロゴールドの季節だから、
 冬も好きになっちゃうかも♪(^w^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿