たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

胸が痛んだ。。。

2014年06月28日 22時00分45秒 | インポート
2014年6月27日(金)



 一昨日、
 劇団アルファーの「爺さんの空」を、
 花巻で下見を兼ねて観劇して来て、
 仙台公演の打合せをして来て、
 早速、申請関係を進め始めた。

 花巻に誘って下さった、
 ずっとアルファーのマネージャーをされていたEさんは、
 チラシの作成を開始された。

 10月公演だから、
 そう、のんびりもしていられない。o(^-^)o


 今日は、ホームページ更新のバイト。


 夜は、
 三ヵ年計画の稽古。

 今日の稽古では、
 新人募集のために、
 Kさんが募集チラシの叩き台を作成して来て下さって、

 その叩き台チラシと、
 一番最初に撒いた(今のメンバーが引っ掛かった?(^w^))募集チラシを並べて、
 皆で、ここをこうした方がいい、
 あそこをあぁした方がいい、って、
 大検討大会。

 「劇団員募集」だと敷居が高いから、
 「塾生募集」だとどうか、とか。

 だけど、劇団に入る気で来る人じゃないと、
 結局は残らないんじゃないか、という意見とか。

 そんな訳で、
 劇団 三ヵ年計画は新人募集中です!(b^ー°)

 自力で通える18歳以上の方でしたら、どなたでも☆

 チラシができましたら、
 改めてご案内させて頂きます!(^◇^)┛


 帰宅してから、DVDを見た。

 「北の国から '92巣立ち」の、前編。

 いやぁ~、
 月日の流れを感じる。

 しかも、急速な流れ。(^_^;)

 純くん(吉岡秀隆)の、
 「愛してはいなかった。
  だけど会うことは望んだ。」という、
 心の声的な台詞に、
 胸がズキッと痛んだ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿