たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

笑いが溢れてる

2013年04月13日 23時45分26秒 | インポート
2013年4月12日(金)
【晴れ】



 何か、
 今日の事G団バイトも楽しかったぁ~!(≧∇≦)

 一番笑ったのは、
 隣の係に、こちらの係宛ての電話が入り、
 内線では回せないので、
 かけ直して頂くように案内したと伝えに来て下さった時!

 「Mントレさんから電話来るから」って、
 ホテルMントレのことだったんだけど、
 まるで人みたいで、
 「何人ですかー!?o(`▽´)o」って爆笑になった。

 いやぁ~、楽しかった♪

 ・・・って、
 笑ってばっかりいるみたいだけど、
 私はさて置き(^。^;)、
 皆さんはちゃんと仕事していて、
 寧ろピリピリした雰囲気になっちゃう位にお忙しい筈!

 それなのに笑いが溢れてる、
 凄い皆さんなのですー。


 アフター5は、
 4号線を北上して、
 劇団 三ヵ年計画の稽古に。

 今日は、
 遅れて来たメンバーと
 早く帰らなければイケないメンバーといたけど、
 30分位は、全員が揃った☆

 大崎タイムスの方が取材に来て下さったり、
 諸々の詳細が決まっていっていて、
 ただいま仮チラシを作成中。という段階。





◆散文「チーム“だだモレ”」

 好きな気持ちは
 どうやって抑えたらいいんだろう
 言葉にしなくたって
 こんなに態度から溢れ出てしまう

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿