たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

すっかり、月一ペース。

2016年11月30日 23時00分23秒 | インポート
2016年11月29日(火)



 今日のバイト先は、旭ヶ丘。

 朝、出るのが遅くなっちゃったのだけれど、
 道が空いていてスイスイ♪

 余裕で到着。

 バイトを上がった後は、
 すっかり月一ペースに落ち着いた、HOMEO STYLE へ。

 今日も、ベッドに寝たままのお手入れ♪

 気持ち良くって、またまた爆睡。(^。^;)

 帰りは、TSUTAYA に寄って、
 予約していた桑田さんの DVD、
 「THE ROOTS」をフライングGet☆(*^o^*)

 特典とかで、
 ポスターを戴けちゃった♪

 帰宅してからは、
 半分終わっちゃっているけれど、
 「ベストアーティスト2016」を見た。

 ま、桑田さんは最後の方だから大丈夫。なんて思いながら。(^w^)

 でも、やっぱり桑田さんは最後の方だった!(≧∇≦)

 ワンセグで、
 22時過ぎ頃から録画もしていたら、
 22時半過ぎのご登場!!

 ・・・だけど、
 携帯の充電が切れちゃって(∋_∈)
 ちょうど桑田さんのご出演中に、
 録画中止になっちゃったぁ~。(┳◇┳)

 ま、でも取り敢えず拝見することはできて、
 素敵だったぁ~♪(*^o^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿