たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

目覚ましセットせずに自然に起きて、

2017年07月31日 23時01分20秒 | インポート
2017年7月30日(日)



 今日は、お昼からバイトだった。

 「ひよっこ」もなかったし、
 目覚ましセットせずに自然に起きて、
 シャワー浴びて、
 出掛ける準備して、
 ちょっと早かったのだけれど出掛けちゃったら、
 これが大正解だった!

 今日選んだルート、
 新寺通りからにしたのだけれど、
 その通りが激混み!?

 どうやら、Kスタで楽天の試合があったみたいで、
 駐車場に入ろうとする左折車で大渋滞。。。

 しかも、「満車」って札を掲げている警備員さんが手前に立っているのに。。。

 ・・・そんなこともあって、
 早く出たのに結局いつもと同じくらいに到着。

 先ずは少し手前のコンビニで、
 夜ご飯の調達と、お昼ご飯。

 バイト先では、今日も昨日から始まった仕込みの続き。
 主催事業で、全館を使ってのイベントだから、
 なんて言うか、皆さんバラバラじゃないから楽、と言うかなんと言うか、
 職員さんも居て下さるし、テクニカルスタッフもついて下さっているので、
 ホント、心強いと言うか。

 だけど、まぁ。
 そんな訳で全館、時間ギリギリまでのご利用になるので、
 締め作業は、出来るところから見廻りして・・・というのが出来ないから、
 残業にはなっちゃうよネ。( ̄▽ ̄;)

 でも、仕方ないさ。
 残業になったって、30分弱なんだから、
 ここは、もぅ、そのつもりで。
 そうして、案の定30分だけ残業になり、解散となった。


 真っ直ぐ帰って来て、
 「glee」の season2を見始めた。

 レイチェル(リア・ミシェル)とフィン(コリー・モンティス)が付き合い始めていたり、
 ちょっとずつ時間が進んでいる感じはしながらも、
 メチャクチャ相変わらず感が溢れていた♪(^ω^)

 ・・・前半1話見たところで、寝落ちちゃってたけど。(^O^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿